
  • 2017.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ジュエルちゃん。

移動中で見れなかったのですが、スマッシュ生まれのジュエルちゃんがテレビ出演しました。
image1.PNG

iPhoneから送信
ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

れいちゃん

今日のレイちゃん。

Smash JP Moon Walk

世界中のプードルファンシャーが知るレイちゃんです。

全米ナンバーワン。

プードル クラブ オブ アメリカ でトイプードルのNo. 1を2年。

ウエスト ミンスター BOB2年、グループ1。

スプリット サマー ナイト ショー SUP BIS

ワールド ウイナー

フレンチ チャンピオン ショプ BIS

アジア ユニオン ショー BIS

ユカヌバ ワールド チャレンジ RBIS

などなど世界中のショーで活躍して、現在10歳で楽しい老後を過ごしています。

#dogshow #poodle #toypoodle #smashpoodle #moonwalk #whitepoodle #トイプードル #プードル #ドッグショー #スマッシュプードル


新しいベッドに新しいウェアで、今日は綺麗にグルーミングされてご機嫌。


IMG_4934.JPG


iPhoneから送信
ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

快進撃

image1.JPG
つぶちゃん毎時BISです。
今年もオス メス トイプードルのNo,1はスマッシュになりそうです。
オスはNo,1-3の上位3頭がスマッシュ!!!

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

最新情報

image1.JPG
最新情報はFacebook か Instagramにて確認下さい。
Facebook はSmashpoodleで探せます。
インスタはID smash1041

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

シルバーのチャンピオン

image1.JPG
久しぶりにシルバーのチャンピオン完成しました。
シルバーはあまりいないので、久しぶりです。
岩尾さんのレオ君!
お母さんも岩尾さんのノアちゃんでチャンピオン。
岩尾さんは近所なので、レオがうちでお預かりで生まれて、育ってからは、自宅管理とトレーニング。月2回のカットにいらして、ジュニアになってから4回のショーでストレートでチャンピオン完成。
オーナーさんは晴れ姿は2回しか見れず…
嬉しいやらちょっと複雑とおっしゃってました。もっとショーの晴れ姿見るなら次はチャンピオンクラスです。

こんな感じで家庭でペットとして生活しながらでもチャンピオン完成は可能です。
しかも4回ストレートで費用もかからず終わりました。
おめでとうございます。

今後はレオ君の子供に期待‼︎
ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

2016 モスクワ ワールドショー

IMG_2703.JPG
今年もワールドショーがモスクワで開催されました。名前の通り世界大会ですから、世界中の名犬がモスクワに集結。その数3万頭超え!
その中でスマッシュのプードルはオス メスのウイナーに!さらにオスのリザーブも。
トイプードルのBOB ベストはオスのK君。メスのベストはツブちゃん。オスのリザーブはカタナ。
次の日のプードル展も同じ結果。
3頭出陳で全て入賞。全てロシア グランド チャンピオン完成。
FCI規定の健全で厳しいスタンダードをクリアーしないとプードルで勝ち上がるのは非常に難しい中で何年もの積み重ねた繁殖の結果だと思うと大変嬉しい出来事です。
また現地では交配も頼まれ、K君は血液を残してきました。
これからも健全で美しいプードルを皆様にお見せ出来るように頑張ります。
ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

2016 モスクワ ワールドショー

IMG_2703.JPG
今年もワールドショーがモスクワで開催されました。名前の通り世界大会ですから、世界中の名犬がモスクワに集結。その数3万頭超え!
その中でスマッシュのプードルはオス メスのウイナーに!さらにオスのリザーブも。
トイプードルのBOB ベストはオスのK君。メスのベストはツブちゃん。オスのリザーブはカタナ。
次の日のプードル展も同じ結果。
3頭出陳で全て入賞。全てロシア グランド チャンピオン完成。
FCI規定の健全で厳しいスタンダードをクリアーしないとプードルで勝ち上がるのは非常に難しい中で何年もの積み重ねた繁殖の結果だと思うと大変嬉しい出来事です。
また現地では交配も頼まれ、K君は血液を残してきました。
これからも健全で美しいプードルを皆様にお見せ出来るように頑張ります。
ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

すっかり忘れて…

image1.JPG
ブログがあること忘れて長い期間投稿忘れてました。
今回はロシアのモスクワで審査してきました。
プードルは勿論グループまで。
ジュニアからあげたボストンテリアがBIS2に選ばれました。
プードルは日本では千葉インターでオスメスBOBとAOM全てスマッシュから。
デンマークではスマッシュの娘がBIS.BOSはケアーの弟のスマッシュのブラウンが獲得。
ロシアでもスマッシュ系が獲得。

健全性とまた歯にまでいたる厳しい審査が行われるヨーロッパで勝ち上がっていくにはこれからも遺伝疾患などの検査とそれを維持していくことが大事と考えなおされます。

今年は訳あって21年行き続けたウエストミンスター ショーをキャンセルしなくてはならなくなりました。

しばらく日本におりますので、子犬などお問い合わせはお電話でお願いいたします。

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ポーランド ジャッジ

image1.JPG
プードルもですが、最初は柴犬からなので、ポーランドより日本犬の審査の依頼とプードルの審査の依頼。
1日目は日本犬の特別ショー。
日本大使館館長の松本様も訪ねてくださり、盛大に終わることができました。
次の日のインターナショナルショーは2.500頭を超えるショーで、私の選んだスタンダード プードルがその日の最高位のBISを獲得しました。

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

ポーランド グルーミング セミナー

image1.JPG
ポーランドでグルーミング セミナーの講師を務めて来ました。
今までも数回海外でありましたが、これからは国内はもとより、イタリア、原産国のフランス、デンマーク、スウェーデン、そして愛犬大国のイギリスまで予定が入っています。
そして犬のジャッジもグルーミングのジャッジもと…
日本人として大変光栄なことですが、現在の我が家の状況も含め、月1の海外が限度。
ブラジルやメキシコ、グリースなど数件はお断りするしかありませんでした。
写真は先週のポーランドのグルーミングセミナーの様子です。

ランキングに参加しています。
↓応援してくださる方は1日1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
Eukanuba
Live
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM